気にしなくても良いんだよ



ここ2週間、ウンP爆弾投下もなく順調に過ごしていたので
昨夜のダブルパンチには少々驚いた005.gif
ソファに小爆弾投下の後、午前3時過ぎにカチャカチャの音で目が覚めた
父ちゃんがナナに「おしっこ?」と聞いたら慌ててドアの方へ行くので
そのまま外へ連れ出した。なんか変だなとナナの布団を見たら大量のチッチの海
ちゃんと済ませて寝たのになぁ015.gif外から戻ったら体裁が悪いのか
一目散にリビングのソファで寝ていた015.gifナナだけそのまま朝までソファ
気にしなくていいのにね・・・039.gifしかしオネショは初めての事
本犬もプライドが許さなかったのかな・・・





気にしなくても良いんだよ_a0167836_18241224.jpg

ふて寝状態015.gif






気にしなくても良いんだよ_a0167836_18251537.jpg






気にしなくても良いんだよ_a0167836_18255642.jpg

だったら良いけど・・・14歳だったら当たり前と考えよ



いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
気にしなくても良いんだよ_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-04-20 18:28 | 日々の事(767)
<< 福ちゃんのおネエ度&今日の富士山 久振りのお休みは&今日の富士山 >>