グットタイミングだったんだけど




我が家の山桜がせっかく満開を迎えたのに無情にも雨が・・・007.gif
このところ入学式で賑わう界隈、いつもは葉が先の山桜が今年はどうした理由か
花が先043.gifきっと入学式に間に合わせたんだね~って言ってたけど
あいにくの雨057.gifグットタイミングだったのにな015.gif





グットタイミングだったんだけど_a0167836_16565050.jpg






グットタイミングだったんだけど_a0167836_1657257.jpg






グットタイミングだったんだけど_a0167836_1658064.jpg

明日は雨が上がると良いな・・・
新入生の皆さんおめでとうございます038.gif





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
グットタイミングだったんだけど_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-04-07 17:00 | 日々の事(767)
<< ちょ子ちゃんのお誕生日&西から... ナナ母さんの日々 >>