いくつになっても褒められたい&今日の富士山




最近では、褒められる事がなくなった我が家のナナ母さん
叱られる事もなくなったが特に褒められる事もない
何かが出来て当たり前045.gifまぁ言ってみれば、それだけ犬が出来てきたのか
遊びに来るふくちゃんがボールの持って来いが出来ると皆んなでエライ~の大合唱038.gif
そこへ割って入ってくるのが最近のナナ母さんであ~る015.gif
自分も褒められたいんだね037.gif
だから用事を頼んでそのあとはエラ~イと大げさに褒めてあげるよ034.gif





いくつになっても褒められたい&今日の富士山_a0167836_14494095.jpg

朝のお散歩終わりに家の前まで来るとお散歩バックを回収のお仕事






いくつになっても褒められたい&今日の富士山_a0167836_1451876.jpg






いくつになっても褒められたい&今日の富士山_a0167836_14513452.jpg






いくつになっても褒められたい&今日の富士山_a0167836_14515232.jpg

いえいえ人もワンコも同じ、いくつになっても褒められたいんです006.gif






いくつになっても褒められたい&今日の富士山_a0167836_14532212.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
いくつになっても褒められたい&今日の富士山_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-03-29 14:54 | ナナ母さんの日々
<< 桜めぐり 「忘れられない犬がいる」&今日... >>