ふくちゃん只今お勉強ちう&今日の富士山




最近のふくちゃん、トリ兄ちゃんが大好き過ぎてコバンザメの如く
つきまとい、トリには相当ウザがられてる015.gifトリ、暫しの辛抱だっ!
3月になったらふくちゃんは元男になるんだから・・・039.gif





ふくちゃん只今お勉強ちう&今日の富士山_a0167836_17483439.jpg

トリが好き過ぎてこのザマざます037.gif






ふくちゃん只今お勉強ちう&今日の富士山_a0167836_17493126.jpg






ふくちゃん只今お勉強ちう&今日の富士山_a0167836_17504226.jpg

目に余る時はミント姉さんのカツが・・・






ふくちゃん只今お勉強ちう&今日の富士山_a0167836_17515937.jpg






ふくちゃん只今お勉強ちう&今日の富士山_a0167836_17521776.jpg

この間はミントに巴投げされてた037.gif
こうして今日も犬社会のお勉強ちうのフクちゃんなのでした027.gif







ふくちゃん只今お勉強ちう&今日の富士山_a0167836_17573828.jpg

今日の富士山(午後4時40分頃)



いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ふくちゃん只今お勉強ちう&今日の富士山_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-02-27 17:53 | お友達ワンコ(415)
<< いよいよ♪ 姉さんのプッ >>