ダブルパンチな脱走兵&今日の富士山




ショートステイちうの脱走兵ことトリちゃん&モーちゃん
今日は風が強く、事務所のデスク下でハウスしていても風の音が気になって寝てもいられない
そのうち出初式の花火らしいのがドド~ンと景気よく上がりだした015.gif
もうこうなったらどうして良いかわからない002.gifまわりの皆も巻き込んでざわざわ
とんだダブルパンチの一日でした042.gif





ダブルパンチな脱走兵&今日の富士山_a0167836_1701079.jpg

風の音が苦手な脱走兵015.gif






ダブルパンチな脱走兵&今日の富士山_a0167836_1704885.jpg

風のつぎは花火が・・・025.gif






ダブルパンチな脱走兵&今日の富士山_a0167836_1712188.jpg






ダブルパンチな脱走兵&今日の富士山_a0167836_1714849.jpg

037.gif






ダブルパンチな脱走兵&今日の富士山_a0167836_174164.jpg

今日の富士山(午後2時過ぎ)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
ダブルパンチな脱走兵&今日の富士山_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-01-12 17:05 | お友達ワンコ(415)
<< さぶっ&今日の富士山 ミントの負け惜しみ&今日の富士山 >>