チーム富士宮&今日の富士山




毎年恒例の家族写真撮影にオルちゃんファミリーが見えました
たまたまお散歩で通りかかったふくちゃん、遊びに来たちょ子ちゃん
声を掛けて急遽参加のトリちゃん&モーちゃんも加わって
新生チーム富士宮・部活カウチンの皆さんでわらわら楽しい時間でした
勿論、オルちゃんファミリー今年も素敵な家族写真が撮れましたよぉ038.gif





チーム富士宮&今日の富士山_a0167836_18173215.jpg






チーム富士宮&今日の富士山_a0167836_1818525.jpg

ちびっこ部門のモーちゃん、エフちゃん、新入部員のふくちゃん
みんな仲良く楽しそうに遊んでいました024.gif






チーム富士宮&今日の富士山_a0167836_18205044.jpg

ご褒美のクッキーに群がる015.gif品の良いチーム富士宮037.gif






チーム富士宮&今日の富士山_a0167836_18224741.jpg

雑貨コーナー「es*」で大人気のmama'sのセーターで記念撮影061.gif






チーム富士宮&今日の富士山_a0167836_18254026.jpg

はいっ!良くできました038.gif






チーム富士宮&今日の富士山_a0167836_18283637.jpg

今日の富士山(朝6時40分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

チーム富士宮&今日の富士山_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-12-13 18:29 | お友達ワンコ(415)
<< 親子ってわかるのかな?&今日の富士山 音楽の3要素&今日の富士山 >>