音楽の3要素&今日の富士山




ボルゾイのジャスちゃん&アリスちゃんのお友達で
コーギーのメロディ君とハーモニーちゃんのママがパパと一緒に
雑貨コーナーにお買い物に来てくれました
音楽の先生をしておられたと言うのが2頭のお名前から察しがつきますね037.gif
メロディ、ハーモニーときたら残るはリズム、で~音楽の3要素027.gif
3頭目を飼うとしたらすでにお名前はリズム君と決まっているそうです
我が家も3頭目の名前の候補あるんだけどな・・・023.gif





音楽の3要素&今日の富士山_a0167836_181516.jpg

仲良くわらわら遊びました058.gif









音楽の3要素&今日の富士山_a0167836_183957.jpg

フレンドリーで可愛いおフタリさん016.gif






音楽の3要素&今日の富士山_a0167836_1841144.jpg

で~恒例のワンショット061.gif
はいっ!よくできました038.gifまた遊びに来てね~






音楽の3要素&今日の富士山_a0167836_1864580.jpg

今日の富士山(午後4時頃)


いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

音楽の3要素&今日の富士山_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-12-12 18:09 | お友達ワンコ(415)
<< チーム富士宮&今日の富士山 この時期に思う事・・・ >>