あ~ビックリしたぁ&今日の富士山




父ちゃんが慌てていたのでどしたの?って聞いたら
ナナ起きろ~って言っても一向にめを覚まさない、覚まさないどころか
ピクリともしないから揺り起こしたらナ~ニ?って顔で初めて目を覚ましたって
息してないのかと思ったそうな007.gifそう言えばエス姉にも驚かされたな
これから先もこんな風に驚かされる事増えるんだろな042.gif





あ~ビックリしたぁ&今日の富士山_a0167836_1855276.jpg

このようによ~く寝入っていると耳の遠くなったナナには聞こえないんだな039.gif






あ~ビックリしたぁ&今日の富士山_a0167836_187460.jpg

あんまり驚かさないでね~
父ちゃん心底ビックリしてたよぉ008.gif







あ~ビックリしたぁ&今日の富士山_a0167836_1893644.jpg

今日の富士山(朝6時40分頃)


いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

あ~ビックリしたぁ&今日の富士山_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-12-08 18:11 | ナナ母さんの日々
<< 完成度60%&今日の富士山 耳が痛い・・・ >>