ぶちぶちとあん・ぽん・たん&今日の富士山





久振りにダルメシアンのプリンちゃんが遊びに来た
ミントはプリンちゃんと遊ぶのが大好き、って言うかどうやらプリンちゃんのボールが好き
お天気の良い午後に裏庭で仲良く遊んでいました070.gif
帰り際にはお隣の脱走兵とその子分が乱入037.gif





ぶちぶちとあん・ぽん・たん&今日の富士山_a0167836_1851385.jpg






ぶちぶちとあん・ぽん・たん&今日の富士山_a0167836_1854488.jpg






ぶちぶちとあん・ぽん・たん&今日の富士山_a0167836_1861029.jpg

プリンちゃんのボールがなんとしても欲しい、いじましいミント015.gif






ぶちぶちとあん・ぽん・たん&今日の富士山_a0167836_1864929.jpg

夕方になるとまだまだ蚊も出没するのでそろそろ「あん・ぽん・たん」で〆






ぶちぶちとあん・ぽん・たん&今日の富士山_a0167836_1885284.jpg

と、〆いかかっていたらお隣のデコボココンビ乱入にて
〆のワンショットはフルメンバーで061.gifはいっ!良くできました038.gif






ぶちぶちとあん・ぽん・たん&今日の富士山_a0167836_18104727.jpg

今日の富士山(午後4時20分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

ぶちぶちとあん・ぽん・たん&今日の富士山_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-11-04 18:12 | お友達ワンコ(415)
<< Winter Collecti... こんなんでましたぁ >>