ナナ14歳おめでとう♪




本日9月11日は我が家のナナの14回目のお誕生日067.gif
これからも元気で、一日一日楽しく過ごしてね056.gif





ナナ14歳おめでとう♪_a0167836_15502164.jpg






ナナ14歳おめでとう♪_a0167836_1551061.jpg

今年も恒例の父ちゃん作メロンバスケットでお祝い038.gif
ティアラは先代フィリーちゃんから受け継いだもの043.gifフィリーちゃんありがとう
13歳のお祝いした日から一年がアッと言う間に過ぎ、今日になりました
月日が駆け足で過ぎていきます025.gifこの年齢になると一日一日が宝物
来年も元気に15歳のお祝いしようねっ006.gif






ナナ14歳おめでとう♪_a0167836_155752100.jpg

一番上の写真はナナが産まれて間もない頃ナナのお里で・・・
その他はナナが我が家に来た頃エス姉と・・・






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


ナナ14歳おめでとう♪_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-09-11 16:03 | 日々の事(767)
<< 姉さんのプッ&今日の富士山 おいどんのショートステイ >>