ないない尽くし&今日の富士山




本日は「中秋の名月」らしい015.gif毎年中旬だったような気がして
すっかり忘れていた009.gif従って、ススキも無し、お団子も無し
どうやらこちらの地方は夜になってもお天気悪く、当然月も無しの無い無い尽くし015.gif





ないない尽くし&今日の富士山_a0167836_1722865.jpg

スンマセン・・・015.gif






ないない尽くし&今日の富士山_a0167836_17232920.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


ないない尽くし&今日の富士山_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-09-08 17:24 | 日々の事(767)
<< 続・頑張れテッちゃん&今日の富士山 遊んで戴きありがとう >>