頑張れテッちゃん




ご近所に住んでいるミントのボーイフレンドのテッちゃん
最近急に食欲が落ちたと話していました。テッちゃんママさんも暑さのせいかなと
思っていたらしいのですが、一向に良くならず動物病院での診察の結果
肝臓が良くない事が判明、ちょっと心配ですがミントに会いに来てくれました
久しぶりに会ってミントもとても嬉しそう016.gifなんたってボーイフレンドなんだから





頑張れテッちゃん_a0167836_165279.jpg

ちょっとスリムになったテッちゃん






頑張れテッちゃん_a0167836_16533425.jpg

何やら、ひそひそ話037.gif






頑張れテッちゃん_a0167836_16545716.jpg

女房気取りのミント023.gif






頑張れテッちゃん_a0167836_16552222.jpg

お熱い事で037.gif






頑張れテッちゃん_a0167836_16571875.jpg

涼しくなって食欲が出ると良いね045.gifテッちゃん、お大事に
また遊びに来てね~010.gif

by ranranlabra | 2014-08-31 16:59 | お友達ワンコ(415)
<< 超大型犬&今日の富士山 姉さんのプッ >>