忘れてゴメン




お友達のSさんファミリーに誘って戴き、我が家にとっては思い出深い
河口湖のレイクベイクへランチにGO~
我が家を出てちょっと車を走らせた所で父ちゃんが「エスちゃんは?」の声に・・・
母ちゃんやっちまいました015.gif忘れないように玄関の靴箱の上に置いたまま007.gif
スタートからこの調子で、この日は行先行先で暑さのせいか肝心の写真も撮り忘れ多し002.gif
それでもワンコ連れの楽しい一日は充実しておりました024.gif
湖畔を渡って吹く風に、ちょっぴり秋の気配が感じられた河口湖周辺です056.gif





忘れてゴメン_a0167836_15145070.jpg

母ちゃんはアイスカフェラテ、お友達はアイスエスプレッソなるものを注文
どちらも美味しいパンとの相性は抜群049.gif
食べるのに夢中で写真はコレ一枚042.gif






忘れてゴメン_a0167836_15172630.jpg

ワンコ連れはテラス席のみOK006.gif






忘れてゴメン_a0167836_15202463.jpg

あっちゃこっちゃ寄ってM湖で水泳教室037.gif






忘れてゴメン_a0167836_15212672.jpg

人もワンコも楽しい一日でした
Sさんファミリー&ハピちゃんありがとうございました058.gif






忘れてゴメン_a0167836_1524178.jpg

エスちゃんゴメン008.gif
ミントは泳ぎ疲れたらしく今朝もダラダラしておりました037.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


忘れてゴメン_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-08-22 15:26 | 日々の事(767)
<< 姉さんのプッ&今日の富士山 お手伝いの巻&今日の富士山 >>