姉さんのプッ




昨日は台風の影響で朝夕のお散歩なし015.gifなのはお隣りさんも一緒039.gif
やっと雨も上がって遊びに来たよぉ070.gif
いつもは殆ど遊んだ事ないこんなオモチャを取リっこのトリ&ミント043.gif





姉さんのプッ_a0167836_17304756.jpg






姉さんのプッ_a0167836_17311949.jpg






姉さんのプッ_a0167836_17314317.jpg






姉さんのプッ_a0167836_1732541.jpg

昭和のニオイぷんぷんなフレーズ解る人いる?042.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


姉さんのプッ_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-08-11 17:34 | 姉さんのプッ
<< 不思議な出来事 こんな日は >>