姉さんのプッ&今日の富士山




朝夕は多少涼しくなるものの,日中はうだるような暑さ042.gif
夕方のお散歩も成るべく陽が影ってからにしているが、それでも暑いから
クールベストにするにはちと早いし039.gifとバンダナに保冷剤を包んだ006.gif
だけどね~お外見たらまだ暑そうだね~015.gif





姉さんのプッ&今日の富士山_a0167836_17283556.jpg






姉さんのプッ&今日の富士山_a0167836_1729115.jpg






姉さんのプッ&今日の富士山_a0167836_17292241.jpg

そっちかいっ037.gif






姉さんのプッ&今日の富士山_a0167836_1730138.jpg

今日の富士山(朝5時40分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


姉さんのプッ&今日の富士山_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-07-30 17:33 | 姉さんのプッ
<< この間はなんだったの?&今日の富士山 ご両家のみなさん >>