ご両家のみなさん




久ぶりにモーちゃんのお里のママと姪が遊びに来ました024.gif





ご両家のみなさん_a0167836_1791990.jpg

この時ばかりはモテモテの父ちゃん010.gif








ご両家のみなさん_a0167836_1710585.jpg

あん→姪のてぃあらちゃん、ぽん→ママのここあちゃん、たん→言わずと知れたモーちゃん






ご両家のみなさん_a0167836_1714359.jpg

大きい組も親子で「あん・ぽん・たん」





ご両家のみなさん_a0167836_17164258.jpg

両家で撮れたら嬉しいね006.gif






ご両家のみなさん_a0167836_17172149.jpg

ではご両家の皆さん061.gifはいっ!お見事~良くできました038.gif






ご両家のみなさん_a0167836_17195680.jpg

今日の富士山(5時40分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


ご両家のみなさん_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-07-29 17:20 | お友達ワンコ(415)
<< 姉さんのプッ&今日の富士山 今日でお別れ >>