♪すこぉしもあつくないわっ♪




梅雨入りしたらしいけれど昨日今日は涼しい、ちょっと前の暑さでは
我が家の姉さん方の動きも鈍くなる015.gifそんな日でもナナはまだまだ元気だ
9月で14歳になるナナ、調子の良い日も悪い日もあるんだろな039.gif





♪すこぉしもあつくないわっ♪_a0167836_14114063.jpg






♪すこぉしもあつくないわっ♪_a0167836_1412080.jpg






♪すこぉしもあつくないわっ♪_a0167836_14143570.jpg






♪すこぉしもあつくないわっ♪_a0167836_14125550.jpg






♪すこぉしもあつくないわっ♪_a0167836_14132222.jpg

何よりも、元気でいてくれるのが嬉しい





雑貨コーナー「es*」からのお知らせ


♪すこぉしもあつくないわっ♪_a0167836_15181168.jpg

父の日ギフト・・・チンザノとメンズカフェエプロンのセット
mama`sプロデュースのおしゃれな父の日ギフトはがいかがですか?043.gif



♪すこぉしもあつくないわっ♪_a0167836_15222258.jpg

同じく人気のオリジナルラップスカートは夏バージョン
チェック柄がTシャツとの相性抜群ですよぉ006.gif枚数限定品







いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


♪すこぉしもあつくないわっ♪_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-06-06 14:18 | 日々の事(767)
<< サッカー怖い 歳のせいか暑さのせいか >>