ボケ防止対策&今日の富士山



今朝の某民間テレビの健康番組で、ボケ防止について放送していた027.gif
ワンコ共々シニアな我が家ではもっぱら気になるワードはボケ防止034.gif
色々あったけれどその中のひとつ、相手の良い所を見つけて褒める
褒められた相手は「そのとおり!」と言って笑って見せる037.gif
これが脳みそにすこぶる良い影響を与えるらしい045.gif
しっかり見て、しっかりおさらいしくっちゃ045.gif





ボケ防止対策&今日の富士山_a0167836_1793819.jpg

まずは、可愛い038.gif






ボケ防止対策&今日の富士山_a0167836_1711781.jpg

次に、可愛い045.gif






ボケ防止対策&今日の富士山_a0167836_1712860.jpg

そして、可愛い037.gif
おとうは自分で自分を褒めて、そのとおりっ!って言って笑ってた
このボケ~~~っ015.gif






ボケ防止対策&今日の富士山_a0167836_17154421.jpg

今日の富士山(午後3時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


ボケ防止対策&今日の富士山_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-05-18 17:18 | 日々の事(767)
<< 姉さんのプッ&今日の富士山 姉さんのプッ&今日の富士山 >>