姉さんのプッ




マハロのホームステイも終盤にさしかかり
いよいよお泊りワンコ恒例の朝のお当番の日がやって来ました006.gif
さて、どうなる事やら・・・マハロ頑張れ~037.gif





姉さんのプッ_a0167836_13285555.jpg

まずは、ミントのお手本から034.gif






姉さんのプッ_a0167836_1329815.jpg

余裕ぶっこいていたマハロでしたが・・・026.gif






姉さんのプッ_a0167836_13303853.jpg

と、今朝もやらかしてくれました015.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


姉さんのプッ_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-04-27 13:35 | 姉さんのプッ
<< マハロのホームステイ残り1日&... 九州男児御来店&今日の富士山 >>