おうちに帰りたい




先日撮影にいらしたKさんご一家のラブラドールのルビーちゃん11歳は
来るやいなや、おうちに帰りたいようで受付が済むと一目散に玄関目掛けてご退場
獣医さんと間違えたのかな023.gif大丈夫、痛い事しませんから037.gif





おうちに帰りたい_a0167836_1864591.jpg






おうちに帰りたい_a0167836_187594.jpg

お写真撮ったらね006.gif






おうちに帰りたい_a0167836_189698.jpg






おうちに帰りたい_a0167836_1893359.jpg

はいっ帰れます034.gif





おうちに帰りたい_a0167836_189589.jpg

素敵なお写真撮れました
仕上がりはお楽しみに~045.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


おうちに帰りたい_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-01-28 18:20 | ワンコと撮影
<< もうヒトリのおうちに帰りたいお... これってワンコ孝行って言えるのかぁ? >>