もうすぐ10歳




今月22日はミント10歳のお誕生日067.gif
その日を前にミントの同胎さんが集まってプレバースデイを楽しみました060.gif
都合が付く方々に集まって戴き006.gifなかには十年ぶりの再会と言うコも043.gif
親子、兄弟、姉妹と分かるのか十年振りでも和気あいあいの楽しい時間となりました060.gif





もうすぐ10歳_a0167836_14453818.jpg

まずは母親のナナを囲んでのワンショット061.gif






もうすぐ10歳_a0167836_1447632.jpg

たっぷり遊んで・・・024.gif






もうすぐ10歳_a0167836_14481710.jpg






もうすぐ10歳_a0167836_14484731.jpg

皆さんでコーヒーブレイク
ワンコ談義に花が咲きました056.gif






もうすぐ10歳_a0167836_14542370.jpg

ご褒美ももらって067.gif






もうすぐ10歳_a0167836_14555872.jpg

アッと言うの十年でした
生まれてきてくれてありがとう043.gif






もうすぐ10歳_a0167836_14585437.jpg

どのコも愛情いっぱい幸せに育てられ飼い主さんには本当に感謝!感謝です
これからも、皆元気で長生きしてお誕生会の回数を重ねて行きたいと思いました






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


もうすぐ10歳_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-01-20 15:09 | お友達ワンコ(415)
<< 10回目のおめでとう♪ さよならネオちゃん、またいつか >>