ミニフィリーさんメンテナンスで再会




フィリーママさんがミニフィリーちゃんのメンテナンスを兼ねて
コスプレの形見分けに我が家を訪ねてくれました024.gif
我が家のエス姉さんのボサボサに負けじ劣らずのボサボサ加減037.gif
ちょ子ママさんの手にかかればすっきりとキレイなミニフィリーちゃんに仕上がりました043.gif
その後はフィリーちゃんの形見分けのコスプレで盛り上がりましたよぉ038.gif





ミニフィリーさんメンテナンスで再会_a0167836_18115971.jpg

ちょ子ママさんのメンテナンスも終わりキレイさっぱりのミニフィリーさん






ミニフィリーさんメンテナンスで再会_a0167836_18145033.jpg

笑える~037.gif






ミニフィリーさんメンテナンスで再会_a0167836_18214514.jpg

こうして楽しい時間は過ぎて行ったのであります
フィリーママさん&ミニフィリーさんお元気でまたお会ぃ出来る日を楽しみに・・・






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
ミニフィリーさんメンテナンスで再会_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-11-02 18:27 | お友達ワンコ(415)
<< ミント、リバーシブルにこだわる 姉さんのプッ&オマケの一枚 >>