頑張れ脱走兵&今日の富士山




昨日一泊のホームステイのネオちゃん、トリちゃん、モーちゃん御一行様
お散歩の後の朝食は今回も脱走兵ことトリちゃんにお願いしましょう045.gif
その前にミントのお手本しっかり見といてよぉ034.gif今回はイケルかな?





頑張れ脱走兵&今日の富士山_a0167836_155123.jpg

今回もまずはミントのお手本から






頑張れ脱走兵&今日の富士山_a0167836_15513079.jpg






頑張れ脱走兵&今日の富士山_a0167836_15515876.jpg






頑張れ脱走兵&今日の富士山_a0167836_15522051.jpg

弟分のトリちゃんが気になって出遅れたネオちゃん
ど~ぞ召し上がれ045.gifトリちゃん次回はキメてね~006.gif





頑張れ脱走兵&今日の富士山_a0167836_155538100.jpg

今日の富士山(6時15分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
頑張れ脱走兵&今日の富士山_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-10-27 16:02 | お友達ワンコ(415)
<< 姉さんのプッ&今日の富士山 いずこも同じ >>