二代目修行




本日朝から雨降り、故にまたとない「カッパ星人」修行の日
フィリーちゃん二代目イケそうですか023.gif





二代目修行_a0167836_1710892.jpg

今は亡き偉大な初代「カッパ星人」のフィリーちゃんの形見分けの
有名なカッパを着てのナナ、プレッシャーで少々緊張気味015.gif






二代目修行_a0167836_1712558.jpg

のわりには、すたこらと






二代目修行_a0167836_17132588.jpg

適度にアピールし~の・・・






二代目修行_a0167836_17141911.jpg

ちらりと余裕も見せ~の・・・






二代目修行_a0167836_17154122.jpg

まだまだ「カッパ星人」への修行の日々は続くのだっ034.gif






二代目修行_a0167836_1718214.jpg

で~オマケの一枚
玄関では足拭きの為に3回ぐるぐる回るナナ&ミントなのだっ034.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
二代目修行_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-10-20 17:31 | 日々の事(767)
<< 姉さんのプッ ストレス解消って訳じゃないよ&... >>