ちっちをしても褒められる^^




Sさん一家が最近迎たパピーのお披露目に来て下さいました
パピーウォーカーは今回で3度目本当に頭が下がります045.gif
S家は4月に10ヶ月預かったパピーのK君をセンターに返したばかり
これからまた楽しくもてんやわんやの日々でしょうね~043.gif





ちっちをしても褒められる^^_a0167836_1593222.jpg

偶然にも田貫湖で出逢ったAちゃんがママさんだそうです
偶然とは言え先にママさんワンコに出会っていたなんて005.gif






ちっちをしても褒められる^^_a0167836_1534879.jpg

ワンツーの掛け声とともに排泄をする習慣をつけている最中027.gif
それで排泄出来たら、めちゃくちゃ褒めまくる038.gif






ちっちをしても褒められる^^_a0167836_1551710.jpg

037.gif






ちっちをしても褒められる^^_a0167836_156284.jpg

何をしてもメチャクチャ可愛い~~~016.gif
また会える日を楽しみにしていますぅ056.gif大分大きくなってるだろな023.gif






ちっちをしても褒められる^^_a0167836_1511583.jpg

で、今日もカワイコちゃんに話題を持ってかれた母娘015.gif残念っ!






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
ちっちをしても褒められる^^_a0167836_16285264.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-09-24 15:19 | 日々の事(767)
<< ポチじゃねえしっ 脱走兵VSわいるど過ぎちゃん >>