お初にお目にかかります




ブドウを戴きました、それが何と今まで母ちゃんが見た事のない形状005.gif
タコの卵015.gifみたいに細なが~~~い027.gifご存知でした?





お初にお目にかかります_a0167836_15503913.jpg

ブドウなのに歯ごたえあり034.gif美味しく戴きました049.gif






お初にお目にかかります_a0167836_1552472.jpg

そゆこと045.gif






お初にお目にかかります_a0167836_15533694.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






お知らせ78bg solo exhibition
お初にお目にかかります_a0167836_1522443.jpg

コンサートは大盛況でした、ありがとうございました





緊急!
ワンコ繋がりの知り合いの方からの里親探しのお願いです

皆さん何卒宜しくお願いします


ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
お初にお目にかかります_a0167836_16285264.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-09-17 16:03 | いただきもの(147)
<< 姉さんのプッ 台風一過 >>