脱走兵の「あまちゃん」流血騒ぎ




田貫湖を後にして、いよいよ一年ぶりの川遊び
皆、大いに盛り上がっていました070.gifタップリ泳いで、さて帰ろうと
上がって来たトリちゃんの足を見て驚いた005.gif流血してる・・・





脱走兵の「あまちゃん」流血騒ぎ_a0167836_15123882.jpg

名実ともに「あん・ぽん・たん」親子037.gif






脱走兵の「あまちゃん」流血騒ぎ_a0167836_15144261.jpg

我が家では唯一潜りの名犬だった姉さん以外はミントも潜れず
ただひたすらトリちゃんの潜りが羨ましいらしいミント015.gif






脱走兵の「あまちゃん」流血騒ぎ_a0167836_15165386.jpg

真似してみてもせいぜいこの程度039.gif






脱走兵の「あまちゃん」流血騒ぎ_a0167836_1519136.jpg

でました!脱走兵の華麗なあまちゃんぶり






脱走兵の「あまちゃん」流血騒ぎ_a0167836_1522178.jpg






脱走兵の「あまちゃん」流血騒ぎ_a0167836_15222635.jpg






脱走兵の「あまちゃん」流血騒ぎ_a0167836_15231371.jpg

動画で撮れば良かった・・・045.gif
この直後問題の流血騒ぎで可哀想な事しました、夢中で泳いでいて狼爪が折れた008.gif






脱走兵の「あまちゃん」流血騒ぎ_a0167836_16213159.jpg






脱走兵の「あまちゃん」流血騒ぎ_a0167836_15272639.jpg

獣医さんへ直行して敢え無く狼爪はチョキンされました027.gif

明日へと続く・・・



ブログ「愛LOVEフィリー」のフィリーちゃん静養先のお山で体調不良で心配
皆さんで元気玉沢山送りましょう






お知らせ 

今年もまたいでたつひろさんの絵画展が開催されています


脱走兵の「あまちゃん」流血騒ぎ_a0167836_16435889.jpg

素晴らしい鉛筆絵の数々をどうぞ御鑑賞下さい
作家さんの製作中の絵も見る事が出来るかもですよ006.gif





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
脱走兵の「あまちゃん」流血騒ぎ_a0167836_135207.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-08-10 15:41 | 日々の事(767)
<< 包の中身は何じゃらホイッ! 姉さんのパワースポット&お知らせ >>