リスト入り決定~



お友達のお嬢さんがギリシャはサントリーニ島へ行って来たそうで
お土産を戴きました001.gifTVで何回か見た事あったけれど
知り合いで行った事ある人っていなかった045.gif景色が素晴らしかったそうだけど
日陰というものがあまりなく暑かったようだ034.gifどの家も白いのは反射させる為?
素晴らしい景色に「死ぬ前に一度は行ってみたい所」のリスト入り決定~038.gif





リスト入り決定~_a0167836_13101782.jpg

写真とも版画とも言えないような不思議なタッチの絵(?)
オシャレな額をゲットしたら飾って楽しみたい024.gif






リスト入り決定~_a0167836_1354246.jpg

だそうです006.gif








リスト入り決定~_a0167836_13132171.jpg

飾って楽しみたいと言えばこんなチョコレートも戴きました
食べちゃうには勿体無いくらいオサレ~043.gif暫く眺めてから戴く事にします
Mちゃんいつも素敵なお土産ありがとう058.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
リスト入り決定~_a0167836_135207.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-07-31 13:55 | いただきもの(147)
<< こんなんでました 早起きはスイカの得&今日の富士山 >>