○△@#~&今日の富士山




母ちゃんの従姉妹宅に新しい家族がやって来たと
早速お披露目に来ました024.gif可愛いトイプーの女のコ3ヶ月のマフィンちゃん
やっとおすわりを覚えたようで小さいお姉ちゃんがしきりに「おすわり」をさせていました038.gif





○△@#~&今日の富士山_a0167836_17422736.jpg






○△@#~&今日の富士山_a0167836_1740137.jpg

この日は初めてお外に出たそうで
色々なお友達と会って犬社会のお勉強をする日も近いかな?045.gif






○△@#~&今日の富士山_a0167836_17402751.jpg






○△@#~&今日の富士山_a0167836_17405439.jpg

マフィンちゃんを尻目にご褒美が気になって仕方のない、いじましいナナ&ミント
また、遊びに来てね~056.gif






○△@#~&今日の富士山_a0167836_17455216.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
○△@#~&今日の富士山_a0167836_1464238.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-07-19 17:57 | お友達ワンコ(415)
<< くりそつ~ ワイルド過ぎちゃん >>