ワンコまみれ




お友達のオルセーちゃんがショートステイ
久々の3頭024.gifでう・れ・し038.gif





ワンコまみれ_a0167836_17441792.jpg

この日はここあちゃん一族が集合、家族写真の撮影に見えました061.gif
もうこうなると誰が誰かわかんない015.gif間違っていたらごめんなさい042.gif






ワンコまみれ_a0167836_17463233.jpg

こうして見ると3頭良く似てるなぁ023.gif






ワンコまみれ_a0167836_17491815.jpg

オルママさんのお迎えが来るまでの、むつむつタイム043.gif






ワンコまみれ_a0167836_17505786.jpg

飼い主でもどっちがどっちか分からない039.gif






ギャラリーのお知らせ
7月12日(金)~17日(水)
10:00am~18:00pm

ワンコまみれ_a0167836_1830926.jpg

素敵な作品の数々、是非ご覧下さい






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
ワンコまみれ_a0167836_1464238.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-07-15 17:54 | お友達ワンコ(415)
<< 詳しい事は未だ言えないのですが・・・ またまたフランス人の日&今日の富士山 >>