またまたフランス人の日&今日の富士山




洋風のお惣菜を戴きました024.gifきっとワインに合うよと
夕食にゆっくりと戴こうかとも思いましたが、我慢出来ずにランチにフランスパンと043.gif
気分はすっかりフランス人037.gif





またまたフランス人の日&今日の富士山_a0167836_1802989.jpg






またまたフランス人の日&今日の富士山_a0167836_181116.jpg

魚介のマリネ、オリーブにドライトマト、ゴージャスマカロニサラダ
メッチャ美味しかったぁ024.gifハーブ入りのクリームチーズwithフランスパンで






またまたフランス人の日&今日の富士山_a0167836_18192216.jpg

うふふ037.gifそうそう確かにありました「フィリー印」のワイン
近いうちにお披露目しちゃおう038.gif






ギャラリーのお知らせ
7月12日(金)~17日(水)
10:00am~18:00pm

またまたフランス人の日&今日の富士山_a0167836_1830926.jpg

素敵な作品の数々、是非ご覧下さい






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
またまたフランス人の日&今日の富士山_a0167836_1464238.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-07-14 18:29 | いただきもの(147)
<< ワンコまみれ 二代目襲名?&今日の富士山 >>