ウソのようなホントの話&今日の富士山




最近の母ちゃんの甚だしい聞き違い

(1)知り合いのお嬢さんがバングラデッシュ人と結婚した が
知り合いのお嬢さんがマグロ船の漁師と結婚した

(2)お姉さんとキルフェボン(ケーキ屋さん)に行く を
お姉さんと着るものを買いに行く 

(3)馬主をまむしにとあまりの聞き違いに
すっかり自信をなくした母ちゃんでした015.gif


これ全てホントの話034.gif





ウソのようなホントの話&今日の富士山_a0167836_14473520.jpg

なんも言えません・・・015.gif






ウソのようなホントの話&今日の富士山_a0167836_14494217.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






お知らせ

望月よしひろさんの白黒写真展が写楽館ギャラリーで6月22日~7月7日

ウソのようなホントの話&今日の富士山_a0167836_16181310.jpg

去年の11月に銀座のニコンサロンで展示された中の40点あまり
望月さんは二科展、国際サロンなどに入選する実力派。
デジタルカメラが主流の昨今、フィルムカメラで撮影された味わい深い作品の数々を
是非ご覧下さい


皆様のお越しを心よりお待ちしています





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
ウソのようなホントの話&今日の富士山_a0167836_1464238.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-06-29 14:53 | 日々の事(767)
<< 17回目のお誕生日 前略、お別れの日が近づいているわけで >>