この言葉に弱いんですっ




スカイツリーのお土産を戴きました060.gif
どちらも「限定品」正直、この言葉に弱いんですっ





この言葉に弱いんですっ_a0167836_1646619.jpg






この言葉に弱いんですっ_a0167836_16463080.jpg






この言葉に弱いんですっ_a0167836_16465042.jpg

どう見ても可愛い~038.gif
などと、親バカな事をのたまう母ちゃん・・・015.gif






お知らせ

望月よしひろさんの白黒写真展が写楽館ギャラリーで6月22日~7月7日

この言葉に弱いんですっ_a0167836_16181310.jpg

去年の11月に銀座のニコンサロンで展示された中の40点あまり
望月さんは二科展、国際サロンなどに入選する実力派。
デジタルカメラが主流の昨今、フィルムカメラで撮影された味わい深い作品の数々を
是非ご覧下さい


皆様のお越しを心よりお待ちしています





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
この言葉に弱いんですっ_a0167836_1464238.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-06-26 16:54 | いただきもの(147)
<< 前略、お別れの日が近づいているわけで もう一度会いたい >>