脱走兵、その名はダニー・ボーイ



例のごとく、またまた脱走を試みて来た脱走兵ことミントの弟のトリちゃん
ナナ&ミントと一緒にハウスさせていたら、お耳に黒いポツンが・・・005.gif
よ~く見たら、ななな何とダニが付いているではありませんか013.gif
未だくっ付いてはいなくウロウロしていたので直ぐに捕獲、事なきを得ました042.gif
その一部始終を見ていたちょ子パパさんいわく「これじゃダニーって名前が良いかも」ですって
ちょ子パパさんに座布団10枚!037.gif





脱走兵、その名はダニー・ボーイ_a0167836_166233.jpg






脱走兵、その名はダニー・ボーイ_a0167836_1662614.jpg

037.gif







脱走兵、その名はダニー・ボーイ_a0167836_1664850.jpg







お知らせ

本日とうとう最終日を迎た「ONE`S」展、大盛況のうちに幕を閉じます
お近くから、また遠方から沢山の方々にいらして戴きまして本当にありがとうございました
深く感謝申し上げます。次回は2年後2015年の5月開催予定です、皆様どうぞお楽しみに~





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
脱走兵、その名はダニー・ボーイ_a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-06-16 16:16 | お友達ワンコ(415)
<< 大人食い♪ どのみちミントにゃ関係ないっ >>