どのみちミントにゃ関係ないっ



ちょっと前の事、「スィーツがんも」なるものを戴きました039.gif
がんもどきなのにスィーツ?スィーツなのにがんも?おまけに
「がんもいっち」なるものも039.gif





どのみちミントにゃ関係ないっ_a0167836_12535287.jpg

オーブンで温めて、すり下ろした生姜とお醤油をちょっぴり垂らしてベリーグッド006.gif






どのみちミントにゃ関係ないっ_a0167836_1311145.jpg

オサレなパッケージ入りのその名も「がんもいっち」






どのみちミントにゃ関係ないっ_a0167836_133421.jpg

がんもどきがサンドされているとは思えないほど
パンと良く合うのは独特のソースのおかげ?本当に美味しかったぁ049.gif
富士市の金澤豆腐店さんで販売、午後には売切れと言う人気商品です006.gif






どのみちミントにゃ関係ないっ_a0167836_1318188.jpg

と言う事で・・・037.gif






お知らせ

*写楽館内ギャラリー*

羊毛フェルト&テディベア作品展 「One's」

6月3日(月)~16日(日)木曜定休 10:00~18:00
お友達のちょ子ママさんが、今回はテディベア作家の塩川明子さんとのコラボ展を開催
思い出の布でテディベアを作って下さる作家さんで
ワンコのノルディックセーターのオーダーも出来ます

前回の作品に加え、新作羊毛フェルトもぞくぞく登場
お近くの方は勿論、遠方からのお越しを
素敵な作品と共に心よりお待ち申し上げております




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
どのみちミントにゃ関係ないっ_a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-06-15 13:24 | いただきもの(147)
<< 脱走兵、その名はダニー・ボーイ 後悔してももう遅い&今日の富士山 >>