なぁんずら




先日戴いた梅で「梅ジュース」を作ることにした
某人気サイトのレシピで、凍らせて作ると言う斬新なモノ
リビング中に漂う梅の香りに誘われナナが覗きに来た





なぁんずら_a0167836_15165312.jpg

興味深々のナナ023.gif






なぁんずら_a0167836_151758100.jpg

そのうちミントもやって来て・・・






なぁんずら_a0167836_1519882.jpg

アンタは正解034.gif
初めて挑戦の梅ジュース、美味しく出来ると良いね006.gif






お知らせ

*写楽館内ギャラリー*

羊毛フェルト&テディベア作品展 「One's」

6月3日(月)~16日(日)木曜定休 10:00~18:00
お友達のちょ子ママさんが、今回はテディベア作家の塩川明子さんとのコラボ展を開催
思い出の布でテディベアを作って下さる作家さんで
ワンコのノルディックセーターのオーダーも出来ます

前回の作品に加え、新作羊毛フェルトもぞくぞく登場
お近くの方は勿論、遠方からのお越しを
素敵な作品と共に心よりお待ち申し上げております




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
なぁんずら_a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-06-10 15:24 | 日々の事(767)
<< 遊ばれるミント&今日の富士山 連日大盛況&お知らせ >>