わいるどな伏兵&今日の富士山




最近、脱走兵の人気の座を二分している話題の主、伏兵ことニルス君
ミントの様子を見に来てくれました001.gifお見舞いの後、ちょっとそこまで
一緒にお散歩しましょうと歩き始めたら、やっぱりわいるどさ健在
まざまざとその実力のほど見せつけてくれちゃいましたよぉ026.gif





わいるどな伏兵&今日の富士山_a0167836_161466.jpg






わいるどな伏兵&今日の富士山_a0167836_16142785.jpg






わいるどな伏兵&今日の富士山_a0167836_1616306.jpg

歩き始めるやいなや






わいるどな伏兵&今日の富士山_a0167836_16165451.jpg






わいるどな伏兵&今日の富士山_a0167836_1618977.jpg






わいるどな伏兵&今日の富士山_a0167836_1620577.jpg

037.gif


 




わいるどな伏兵&今日の富士山_a0167836_16255911.jpg

015.gif


 




わいるどな伏兵&今日の富士山_a0167836_16264875.jpg

グルメかつ、やっぱりワイルドなニルス君でした042.gif
それにつけても相変わらずデカッ005.gif






わいるどな伏兵&今日の富士山_a0167836_16311520.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






お知らせ

*写楽館内ギャラリー*

羊毛フェルト&テディベア作品展 「One's」

6月3日(月)~16日(日)木曜定休 10:00~18:00
お友達のちょ子ママさんが、今回はテディベア作家の塩川明子さんとのコラボ展を開催
思い出の布でテディベアを作って下さる作家さんで
ワンコのノルディックセーターのオーダーも出来ます

前回の作品に加え、新作羊毛フェルトもぞくぞく登場
お近くの方は勿論、遠方からのお越しを
素敵な作品と共に心よりお待ち申し上げております




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
わいるどな伏兵&今日の富士山_a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-05-24 17:24 | お友達ワンコ(415)
<< やっぱり三つ編み&今日の富士山 マジっすかっ >>