姉さんのプッ




今朝もベッドに入りたがるミントとナナ015.gif
特に、術後のミントは5時過ぎくらいからピーピー鼻をならして猛アピール
そろそろ暑くなるので一緒に寝たいアピールも今月まででしょうかね
またまたハマったままのミント、姉さんも可笑しいって笑ってるよ





姉さんのプッ_a0167836_15422867.jpg






姉さんのプッ_a0167836_15424677.jpg






姉さんのプッ_a0167836_1544717.jpg






姉さんのプッ_a0167836_15481429.jpg

し~らないっ044.gif






お知らせ

*写楽館内ギャラリー*

羊毛フェルト&テディベア作品展 「One's」

6月3日(月)~16日(日)木曜定休 10:00~18:00
お友達のちょ子ママさんが、今回はテディベア作家の塩川明子さんとのコラボ展を開催
思い出の布でテディベアを作って下さる作家さんで
ワンコのノルディックセーターのオーダーも出来ます

前回の作品に加え、新作羊毛フェルトもぞくぞく登場
お近くの方は勿論、遠方からのお越しを
素敵な作品と共に心よりお待ち申し上げております




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
姉さんのプッ_a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-05-20 15:52
<< いろは堂 もうドスドスなんて言わせないよ... >>