検査結果




避妊手術から一週間、今日は脾臓の病理検査の結果が出る日
父ちゃんは気乗りしないミントを連れて結果を聞きに行って来ました





検査結果_a0167836_17231539.jpg

覚悟を決めたように車に乗り込むミント015.gif






検査結果_a0167836_17245095.jpg

影が認められた脾臓、ご心配お掛けしましたがお陰様で問題なしと言う事で一安心
念のため半年に一回の検査はした方が良いと言うお話でした034.gif
来週はいよいよ抜糸が待っています






検査結果_a0167836_17274677.jpg

随分前に戴いたチリ産のワイン
このワンコのラベルがなんとも可愛くてなかなか開けられませんでしたが
飲んべえさん(実兄)が来たので思い切って開けました024.gifさっぱりして美味しかった
ちなみにこの「Perrito」子犬の意味だそうで043.gif






お知らせ

*写楽館内ギャラリー*

羊毛フェルト&テディベア作品展 「One's」

6月3日(月)~16日(日)木曜定休 10:00~18:00
お友達のちょ子ママさんが、今回はテディベア作家の塩川明子さんとのコラボ展を開催
思い出の布でテディベアを作って下さる作家さんで
ワンコのノルディックセーターのオーダーも出来ます

前回の作品に加え、新作羊毛フェルトもぞくぞく登場
お近くの方は勿論、遠方からのお越しを
素敵な作品と共に心よりお待ち申し上げております




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
検査結果_a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-05-18 17:42 | 日々の事(767)
<< もうドスドスなんて言わせないよ... またもや脱走兵登場&お知らせ >>