気がかりな事&今日の富士山




最近、河口湖では水位が7mも下がったとか、いつもはこの時期にピークを迎えない
シラス漁でシラスが大漁に漁れるとか、特に富士宮の某所では水が溢れ出ているとか
これらの事柄が富士山噴火の前兆なんて言ってるテレビもあり015.gif
気がかりっちゃ気がかりなんですぅ・・・027.gif何でもないと良いのですが






気がかりな事&今日の富士山_a0167836_1640773.jpg

 015.gif






気がかりな事&今日の富士山_a0167836_1641674.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
気がかりな事&今日の富士山_a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-04-28 16:45 | 日々の事(767)
<< 今年のタヌキは・・・&今日の富士山 元脱走兵&今日の富士山 >>