脱走兵捕獲&今日の富士山




お散歩へ行こうとリードやお散歩バックの用意をしていたら
なんか一頭多いなぁ・・・アレッ005.gifお隣のトリちゃんが
混ざってる037.gifどうやら、シャンプー後にお庭で乾かしている途中に
脱走して来たようだ001.gifそんじゃついでにトリちゃんもお散歩行こかっ





脱走兵捕獲&今日の富士山_a0167836_1718523.jpg

脱走しても必ずうちに来る所が可愛いんだけどね006.gif






脱走兵捕獲&今日の富士山_a0167836_17203981.jpg







脱走兵捕獲&今日の富士山_a0167836_17223587.jpg

弟のトリちゃんには何かと厳しいミント015.gif







脱走兵捕獲&今日の富士山_a0167836_17225579.jpg

お散歩から戻って「トリ、お泊りしてく?」って聞いたら
一目散に自分の家の方を向いたんでそのまま送り届けました044.gif






脱走兵捕獲&今日の富士山_a0167836_17461557.jpg

今日の富士山(午後5時10分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ

脱走兵捕獲&今日の富士山_a0167836_1601112.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-04-15 17:49 | お友達ワンコ(415)
<< 寒くもないのに&今日の富士山 10歳おめでとう記念 >>