万を辞して




プリン家の「K'ファーム」のお陰で始めた楽しい家庭菜園
今年もまた畑仕事に勤しむ季節到来です070.gif
去年の晩秋から冬の間は、諸事情で畑もご無沙汰でしたが
プリンママさんから嬉しいお誘いがあり、いよいよ始動開始です058.gif






万を辞して_a0167836_15244037.jpg

もう少し早く始動開始のつもりが少々出遅れ
父ちゃんも焦って苗作り、じゃが芋も近々植えなくっちゃ042.gif






万を辞して_a0167836_15271533.jpg






万を辞して_a0167836_1528694.jpg

そう言う事じゃないんだけど・・・






万を辞して_a0167836_15301286.jpg

 015.gif






万を辞して_a0167836_15311343.jpg

去年は思いがけず落花生が大豊作038.gif
アレやコレや考えるとワクワクするね~024.gif






万を辞して_a0167836_1533398.jpg

今日の富士山(午前10時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ


万を辞して_a0167836_1646171.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-03-20 15:40 | 日々の事(767)
<< さぁいたぁ~さぁいたぁ~&今日... どんどん増量どんどん増量&今日... >>