たすけて~&今日の富士山




相変わらず春眠暁を覚えずの我が家014.gif
今朝も起きたらミントがベットとベットの間に挟まって身動きが取れなくなっていた
ミント!アンタってどんだけ眠いの015.gif






たすけて~&今日の富士山_a0167836_1715858.jpg

おパンツも脱げそうになりながら、よくもまぁ寝ていられる事037.gif






たすけて~&今日の富士山_a0167836_174167.jpg

自分の置かれている立場にやっと気づいたか039.gif






たすけて~&今日の富士山_a0167836_1711169.jpg

もがいてみるも一向に起き上がれないミント037.gif






たすけて~&今日の富士山_a0167836_17134596.jpg

 015.gif・・・






たすけて~&今日の富士山_a0167836_17155338.jpg

今日の富士山(午後2時30分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ


たすけて~&今日の富士山_a0167836_1646171.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-03-16 17:20 | 日々の事(767)
<< とったど~ グッドタイミングかぁ? >>