青い鳥出る?




先日、不思議な色のたまごを戴きました005.gif
なんと青たまご「あすなろ鶏」のたまごと言う事で、栄養価も高いそうです
早速、生卵かけ御飯にしたら黄味が濃く甘味があってとっても美味しかったぁ038.gif





青い鳥出る?_a0167836_17474350.jpg

小ぶりでもコクがあって、とっても美味しかったです
殻だけ見てると青い鳥が出てきそう005.gif






青い鳥出る?_a0167836_1750186.jpg

比べてみると、ほんのり青い事がよく分かります045.gif
なんともファンタジック~060.gif






青い鳥出る?_a0167836_17522014.jpg

「第一回 二人展」最終日
5日間ではありましたが多くの方々にいらして戴き大盛況のうちに幕を閉じました
6月にはテディベアの作家さんとのコラボもありますのでそちらもお楽しみに~024.gif
ちょ子ママさん、森さんお疲れ様でした043.gif楽しかったですぅ060.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ



青い鳥出る?_a0167836_1646171.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-02-20 18:00 | いただきもの(147)
<< 姉さん降臨?&お知らせ&今日の富士山 知ってましたぁ? >>