あと二日で・・・&今日の富士山




明後日で、姉さんが引越ししてから早くも四十九日
未だにヒョッコリ何処からか、あの呑気な顔を覗かせそうな気がしてならない
お散歩で「あれ?お年寄りのワンちゃんは?」と聞かれ「去年の暮れに亡くなりました」と
どうにか普通に言えるようになった・・・でもまだ整理出来ない寂しい気持ちが
突然、波のように押し寄せる。3つあったフードボールもそのまま・・・
姉さんの分を仕舞えない母ちゃんがいる。いつまでもこんな事してたら姉さん心配するだろうな





あと二日で・・・&今日の富士山_a0167836_1474473.jpg

そう言えば事務所にも3つあるよね015.gif






あと二日で・・・&今日の富士山_a0167836_1491294.jpg

姉さんが亡くなる直前まで来ていた洋服は姉さんの良いニオイが
たっぷり染み付いて、洗濯すると思い出まで消えそうで洗濯出来ずそのままに






あと二日で・・・&今日の富士山_a0167836_14114146.jpg

なんだか今日はやけに悲しい・・・
しっかりしろ母ちゃん!て姉さんが言ってるだろな






あと二日で・・・&今日の富士山_a0167836_14475386.jpg

今日の富士山(午後2時20分頃)






お知らせ


第一回「ふたり展」

羊毛フェルトアート&紙・樹脂粘土アート

フェルト工房 chu*K  近藤香利
 クレイ工房 マカロン 森 芳枝

2013 2.16(土)~20(水)  10:00~16:00
フォトスタジオ写楽館内  写楽館ギャラリーにて

お友達のちょ子ママさんの羊毛フェルト展です。お近くの方もそうでない方も
是非いらしてくださいね。実演も行われる予定です





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ



あと二日で・・・&今日の富士山_a0167836_1602417.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-02-13 14:50 | 日々の事(767)
<< 義理の山にありがとう そんなサービスいりません >>