チビ姉さんとNEOPASA駿河湾沼津



連休にしてたまには伊豆高原にでも行こうかなんて話も出たのだが
やれ寒いだ、家の掃除がしたいだ、腰が痛いだのと言って結局は
そんな話も断ち切れた015.gif要は面倒臭いだけの事、それでも
出掛けようと、近場の新東名のサービスエリア「駿河湾沼津」へ昼食に行く事に
ついでにドッグラン偵察を兼ねてと・・・しかし最近ナナ&ミントは寒いせいか
なかなか起きない015.gif昨日の公園でハッチャけたのが未だ響いているの?






チビ姉さんとNEOPASA駿河湾沼津_a0167836_13121857.jpg

最近朝のお散歩も陽が高くなってからでしょうか
ベッドから出てくる気配ゼ~ロ~015.gif






チビ姉さんとNEOPASA駿河湾沼津_a0167836_131517.jpg

お出かけするよの声にも、ミントお前もかっ・・・015.gif






チビ姉さんとNEOPASA駿河湾沼津_a0167836_13162124.jpg

スンマセン準備不足で042.gif






チビ姉さんとNEOPASA駿河湾沼津_a0167836_13181538.jpg

父ちゃんは「まぐろづくし丼」母ちゃんは「海鮮ちらし」
特に、どって事なかった023.gif期待したほどのドッグランでもなかったし
ナナとミント、ち~して帰ってきただけ015.gifあとは母ちゃんが
ポンパドールのパンを買って帰り、家に戻って散歩した

以上034.gif





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ


チビ姉さんとNEOPASA駿河湾沼津_a0167836_16404018.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-01-18 14:11 | 日々の事(767)
<< 最近これは良いって感心したモノ♪ 開いた口が塞がらないってこう言う事! >>