シンクロする日もしない日も&今日の富士山




姉さんがお引越しをして寂しいと思うのは父ちゃん、母ちゃんだけじゃないって
思ったのはナナ&ミントを見ていて分かる。今までとチョッピリ様子が違う気が・・・
姉さんがいた頃は姉さんを中心にナナとミントがソファーで寛ぐ事が多かった
最近、ベッタリくっついてみたかと思うと、ソファーの端と端に分かれて
寂しそうに伏せている015.gif寂しそうに見えるのはこっちが勝手に
そう思っているだけなのかもしれないけれど、ナナには母親、ミントに至っては
祖母ちゃん的存在であった事は間違いない





シンクロする日もしない日も&今日の富士山_a0167836_1655178.jpg






シンクロする日もしない日も&今日の富士山_a0167836_16553368.jpg






シンクロする日もしない日も&今日の富士山_a0167836_16555366.jpg


ちなみに本日はベッタリの日でした045.gif






シンクロする日もしない日も&今日の富士山_a0167836_16584224.jpg

今日の富士山(午前11時頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
by ranranlabra | 2013-01-09 17:02 | 日々の事(767)
<< ある日犬の国から手紙が来て 旅立ちの日の事など・・・ >>