行ってみました&姉さんからのお知らせ



姉さんの調子が崩れる前日、かねてから気になっていたお蕎麦屋さんにGO~
ウィークデイにも関わらず、満席でしばらく待ってからの着席~042.gif
「一閑人」と言うネーミングもユニーク、ちょっとコジャレたお蕎麦屋さんです006.gif






行ってみました&姉さんからのお知らせ_a0167836_1422664.jpg

お会計を済ませたお客さんが「だし巻き玉子」も絶品と言うのを
小耳に挟んだので、オーダーしたら本日の分は終了と言われ敢え無く断念025.gif
次回は絶対に食べてやるっ034.gif父ちゃんは粗挽きそば、母ちゃんは冷おろしそば
喉越しが良くどちらもとても美味しかったですぅ038.gif






姉さんからのお知らせ

行ってみました&姉さんからのお知らせ_a0167836_14365341.jpg

実は先日、雑誌「RETRIENER」から看板犬の取材依頼があり
近々我が家へ来ると言う事でした005.gif嬉しいお話なので二つ返事で快諾024.gif
そのてんやわんやぶりは後日ご報告と言う事で006.gif姉さんもドライフードは
食べなくなり、手作りフードに切り替えて少しずつ食べるようになりました
まだまだ安心はできませんが、もっともっと元気になってこれからも看板犬として
好きなお仕事に頑張りますのでこれからも応援宜しく~058.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ
行ってみました&姉さんからのお知らせ_a0167836_17223145.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-11-26 14:45 | 日々の事(767)
<< 糸井重里的生活&今日の富士山 ちょこちゃん御来店&今日の姉さん >>