はっちゃけ~♪&今日の富士山




とある日の夕方、ニルス君が遊びに来ていた所にオルセーちゃんも
遊びに来てくれました024.gif3歳のニルス君は歳が近いオルちゃん(もうすぐ5歳)が
気になる様子006.gifでもそんな事は気にも掛けずはっちゃけているオルちゃん037.gif






はっちゃけ~♪&今日の富士山_a0167836_15142285.jpg

わいるどな目つきのニルス君037.gif






はっちゃけ~♪&今日の富士山_a0167836_1515284.jpg

控えめながらもオルちゃんに存在がアピールできて
ちょっと嬉しそうなニルスくん016.gif






はっちゃけ~♪&今日の富士山_a0167836_151823.jpg

ボール遊びが楽しいのかニルス君はどうでも良いオルちゃんなのであった015.gif






はっちゃけ~♪&今日の富士山_a0167836_15202664.jpg

で、恒例のワンショット061.gifはいっ!よくできました038.gif
しかしニルス君の不満気な表情がなんとも可笑しい037.gif






はっちゃけ~♪&今日の富士山_a0167836_15245793.jpg

今日の富士山(朝6時20分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ
はっちゃけ~♪&今日の富士山_a0167836_17223145.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-11-13 15:27 | お友達ワンコ(415)
<< 16歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 焦ると失敗&今日の富士山 >>