16歳エスの4コマ劇場




これが徘徊というのか、最近の姉さん朝食後はリビングとキッチンの間をウロウロ
ナナ&ミントがまったりしている間、動き回っている015.gif一旦眠ると
冬眠中のクマのように滅多なことでは起きない。だから動き回れるうちはウロウロさせておこう
と半ば諦めて好きなようにさせているが、このウロウロ30分は続いている015.gif





16歳エスの4コマ劇場_a0167836_1745620.jpg

と言ってるように思え・・・






16歳エスの4コマ劇場_a0167836_1762735.jpg

と言ってるようにも思え・・・






16歳エスの4コマ劇場_a0167836_178368.jpg

確かにそう言っているように思え・・・015.gif






16歳エスの4コマ劇場_a0167836_17102388.jpg

往生するって?こっちのセ・リ・フ015.gif

こうしてこれからもこの徘徊は続くのであ~る009.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪



16歳エスの4コマ劇場_a0167836_14145399.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-10-24 17:15 | 16歳エスの4コマ劇場
<< 新技披露&今日の富士山 風流対決 >>